マイ食器を持って行きたいけど、どんなものがいいの?どんなものがあるの?
選び方のポイントをご紹介します!

協賛企業のおすすめ食器
活動をサポートしてくださっているコールマン社、象印マホービン社の、素敵な食器・ボトル・カトラリーの一部をご紹介します。

コールマン
ナチュラルディッシュ(TM)
テーブルウェアセット
スタッキングしてすっきり収納できる、竹繊維を主原料としたディッシュウェアセット。

コールマン
マイミール(TM)プレート
マグネット式で使いやすいプレートとカトラリーのセット。コーナーにフィットしたスプーンですくいやすく、マグネットを内蔵したカトラリーでプレートから落としにくい設計。

コールマン
パーティーツリープレート
分解するとカップ4つとプレート3枚にカップはディップを入れて使ってもカップもプレートもスタッキングしてすっきりと収納・携帯できます。

象印マホービン
ステンレスフードジャー
スープはもちろんシチューやお粥まで使い方あh自由自在!ステンレス真空二重のまほうびん構造だから保温力が高く温かいスープから、デザート類のひんやりしたメニューまで、おいしい温度でキープ。

象印マホービン
保温弁当箱
バックに入れ易いタテ型構造。ごはん容器の保温ケースはまほうびん構造で美味しさキープ。ポーチを広げるとランチョンマットにして使うことができます。


象印マホービン
ステンレスマグ 300ml
軽くてコンパクトで保温・保冷力バツグン!本体丸洗いOKなので清潔キープ!フッ素コートだからサビに強く、色やにおいが残りにくく落ちやすい。

象印マホービン
ステンレスマグ 480ml
ワンタッチでフタがオープンするので使いやすい!軽くてコンパクトで保温・保冷力バツグン!冷たい飲み物を入れても結露しにくく、バッグに入れても周りを濡らしません。

象印マホービン
ステンレスマグ 480ml
大容量なのに軽くてコンパクトで保温・保冷力バツグン!本体丸洗いOKなので清潔キープ!フッ素コートだからサビに強く、色やにおいが残りにくく落ちやすい。

コールマン
ナチュラルディッシュ(TM)
マグカップ
スタッキング可能なハンドル付きマグカップ。

コールマン
ダブルステンレスマグ/400
保温性バツグン!ステンレス2層構造の300mlマグ。

コールマン
チタンマグカップ400
軽量、高強度で金属臭を軽減するチタン製。

コールマン
カトラリーセットⅢ
手に馴染む天然木製の箸とカトラリーのセット。

コールマン
パックアウェイ(TM)
フォールダブルスプーン
折り畳めて携帯製バツグンのチタン製スプーン。

コールマン
パックアウェイ(TM)
フォールダブルフォーク
軽くてコンパクト!半分に折りたためるチタン製カトラリーシリーズ。